忍者ブログ
『旅の終わりの夢に見た存在に 僕は――なれますように、なれますように』
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらにて懐かしいネタが出ていたので気まぐれに答えてみます。
「こんにちは。アイコンがないのに答えろとは背後もなかなか無茶なことを言いますね」
「まぁ、私は構いませんけれど……。」


1:貴方のお名前は?

「エリーゼ・ド・ルーベラと申します。よろしくお願いいたしますね。」


2:好きな色は?

「……白、でしょうか。何でもできるというのがいいですね」
「まぁ、カウンターは不得手ですけれど」


3:好きなブロックは?

「あまり思いつきませんが、ミラージュブロックでしょうか。ビジョンズに好きなカードが多かったので」


4:好きなデッキを三つ選ぶなら?

「ループ・ジャンクション、ウィップバイパー、あとは……ヘイトリッド搭載型スーサイドブラックで。」


5:好きなカードを三枚選ぶなら?

「《崇拝/Worship》《亡霊の牢獄/Ghostly Prison》《独房監禁/Solitary Confinement》」


5':本当に保身が好きなんですね

「ええ。……ふふふ」


6:好きなクリーチャー・タイプは?

「天使、と言いたいところですが、レベルにしておきましょう」


7:好きなフレイバー・テキストは?

お前には、空を飛ぶために両手をあきらめる覚悟があるか?鳥はこの交換を承知したのだ。

「カード名は《飛翔/Soar》ですね。理由はヒミツです。」


8:これで質問は終わりです。最後に何か一言

「なお、断っておきますが、ここに記述した内容はPLの好みをあまり反映していません。あくまでキャラとして回答した結果であることを記しておきます」

拍手

PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- eliseblog --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]